ひさびさに。。。2007年05月31日

指宿から見える桜島
熱しやすく冷めやすい、
さらに3日坊主、
どうしようもない私。

ウィンドウズ98を購入してネット界にデビューして、
2000年にHPを立ち上げ
しかし、PCが調子悪くなり リカバリしてから、HP再構築するのが面倒になり、ほったらかしにして何年かたち、

ブログが簡単だからと ブログに移り、
 (タイトルからして、そんな気分一杯のタイトルで、(`´)ゞ、)

一年前 友人からミクシーに招待されてから、そちらに行ったっきり、

なんもかんも(なんでもかんでも)ほったらかし。


そういう状況だったのに、飽きピーな私がなぜ、又このブログを引っ張り出したかと言うと、
chiblits さんのブログにコメントしようと思ったら、URLの欄があったからなんです。

このブログ 無防備に書いてるんでちょっと恥ずかしいのだけど
(ミクシーは読んでくれる人がいる事を意識して書いてるんで 少しはまとも)


chiblits さんはじめそこから飛んできてくださるであろう奇特な皆様、
どうぞ宜しくお願いします。

コメント

_ Chiblits ― 2007年06月01日 14時55分04秒

早速飛んできましたよ!(笑)
これからも宜しくお願い致します。
私もミクシー放ったらかしです。もともとあそこで書くつもりはなかったのですが、読むためにメンバーにならないといけなかったので。ですからね、Myさんのミクシーも直ぐ読めるんですよ。(笑)
まだ他の日は読んでいませんが↓のエントリーをちらりと拝見。面白そうな事を書かれていらっしゃるので、自分のブログのコメント返事が終わり次第又お邪魔しま~す。

_ みいぼ ― 2007年06月02日 11時17分20秒

早速 いらして頂いてありがとうございます。
多くの方がリンクしておられて その書き込みなどにも時間を割かれておられるだろうに、新参者の私のところにまで書き込みいただき、とっても嬉しいのとともに、ハンサムウーマンなんだと、再確認した次第(^-^)
だって、時間は作らなきゃないのに、私は時間がないって勝手な言い訳してる事が多いのです、、、

友人にchiblits のブログ 紹介したら、目が疲れてしまうのも忘れて、読んだ、ありがとう、教えてくれって、っていう電話がありました。彼女の娘さんが去年アメリカの人と結婚したので長くアメリカに住んでいるchiblits のブログが色々な意味で参考になったようでした。
小さい事ですが、例えば小麦粉の種類とか、etc。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://saintpaul.asablo.jp/blog/2007/05/31/1546544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。