明日の準備完了2021年08月28日

マッチ忘れたりさ、何か色々忘れている事ばっか、だったね、

今回は 前もってゆとりを持っての準備、

お寺さんんへ、心づけ
 3万円、

バケツ、ほうきは 理人

線香、花、蚊取り線香、まっち、
手袋、蚊よけ

それと着替えの服、今回ワンピース、お寺の隅っこで着替えよう

12時半 食事,しげみさんが見つけた所予約済み、


そんなもんでいいかな、
いいでしょうか、、、

昨夜は風が強かった2021年08月23日

長雨の合間、真夏の陽が強い蒸し暑い日だった。
夜、少し涼しい風が入ってきたとき、
げみさんが亡くなった時 やっと夏が、厳しい夏が終わったのに、と思った。
もうすこしがんばれば良かったのに、
糖尿病に少し取り組めばよかったのに

庭の事2019年04月23日


なんでもすぐ忘れてしまう、私でも
覚えている事も多いようで
断片的に思い出す、そんなことを 夫へこんなこと思い出したよ、と書こうとしたブログだが
この頃 庭の手入れも前のように いや時間あるから、それ以上かな、するようになり
それがよく応えてくれる。だから
それを 夫以外にも見てもらいたくなって 忘備的だけど 書きたくなった。