2011年09月04日

部屋の片付けをしていたら キュッ、と言うような物が擦れるような音がした。
猫が箱の横を通って触れたときの音かな、、と思ってやりすごす

夕食後 寝ようと思って部屋に入ると、プ ピ、と言ったような音がする

何だろうと、気になって、隅々さがす。
箱の中に何か入っているのかな?
ラジオの時間のお知らせ?
パソコンの裏からするぞ、でも、パソコンは電源入れてないし、
腕時計のなにか?

もしや、猫のお腹に何か入っている?

通る猫の腹に耳を押し当てて聞いてみる・ 違う(*_*)

もう、いい、明日探そう、

でも 1分おきぐらいに鳴る音が、横になると大きく聞こえる、

やはり気になる。これは機械音だ、なんだろ、なにかな

天井を見上げると、火災警報機が

やったーーーそこから聞こえてきていた

外して 小さい字を読んだ。電池切れの時は36秒事に音が鳴ります。

と、あった、

お や、 ス み

病院の長いすに座って2009年03月05日

庭の水仙
乳ガン検診の為に総合病院へ行く。
待たされる事は覚悟して 文庫本を持って行く。 

○○さ~ん、と自分の名前を呼ばれると  ON
私だ、
指示を受ける。
検査室の前で又順番を待つ。
本を開く OFF

○○さ~ん ON
次の指示で次の検査室へ。
順番を待つ。 続きを読む OFF

誰からも認識されず 名前を呼ばれたときだけ、ピョコリと自分になる。


いつもONの自分なのに 


 結果は、白、でした。