ワンコの反逆2005年06月11日

かわいいワンコが…         

素直なかわいい○ンコのはずだったのに、何を思ってか、反逆した。

流れない。見る間に増える水。 

「へえ、品性あるじゃな、ぎりぎりで踏ん張ってくれた」
と感心してしまったほど、ぎりぎりで止まった。
表面張力よありがとーてもんで(^^)V   でもまだ○ンコはしぶとく残っていた

水が少し減ってきたのを見定めて、2度目 力を込めて(意味ない)水を流した。 
すると何を思ったのか、前回踏ん張ってくれた水も 今度は反逆してオーバーフローщ( ̄∀ ̄)ш   
あふれ来る水に
「止まって止まって」、と祈った。

2階のフロアが水びたしになるかと思った。

 あふれるのが止まったのを見定めて 捨てようと思っていた古着を大急ぎで集めて、吸い取り作戦を決行。


 人生哲学を又ここで一つ学んだ(ー'`ー;)
かわいいものにも いつ何時 反逆されるか分からない、油断大敵(=_=;)