友人デコさんのネットデビュー2006年02月11日

お嬢さんの使わなくなったPCがあり、その他色々な条件が揃って、禁断の???ネットの海へ乗り出すことになったデコさん。
 港を出港する事がなかなかできなかったけど、もろもろの物を搭載して先日そろそろと港を出て行きました。
難点はちょっと小型の船なので速度が遅いと言う事。
手漕ぎよりはましかもしれないけど、ま、のんびりと行くのも又それはそれでいいのかも(^-^)

これから遠いところへ住む、一番上のお嬢さんとの交信に役に立つことは間違いなし。どこでもドアが個人の家にもついて 便利になった。

ネットの海に住むなぞの生命体、浅瀬への座礁、様々あるけど、のんびり漂っている限りは、そんなものには遭遇しないかもしれない。

門出を祝って。mi-bo

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://saintpaul.asablo.jp/blog/2006/02/11/249280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。