ダンナ様はFBI2010年09月25日

へえ~FBI
FBIって映画の世界でしか垣間見なかったけれど、

そうよね、現実の世界にもそれを生業としている人いるんだよね

身近でないと ほんとに感じない、なんと了見の狭い私。

だんな様の前の職業FBIの特殊性の 日本での、実生活での絡みが面白い、

しかし、ミエさんだからこそ、の結婚だったのかも

プロファイリング 
心理作戦、
まあ、思わず、うなずくやら、笑うやら。


インタビュアーとしての実績がある著者の筆力があってこそ、説得力とおかしさを両立させることができた本なんでしょう。

夫婦として、羨ましいな、ってシンプルに思った。
お互い 気配りしあって、
相談事など、気軽にできない現実の私の立場を考えると
羨ましすぎるーー(-_-)


ダンナ様はFBI  田中ミエ 幻冬舎

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://saintpaul.asablo.jp/blog/2010/09/25/5367011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。