父が話していたらしい2016年06月20日

茂実さんは休みになっても家に帰らずに ここに遊びに来る

親から可愛がってもらっていないのだろうか?
寂しいのだろうか?
って父が母に話したらしい

それを聞いて そうかも、って思った

結婚後親からは愛されているし親を大事にしている事もわかった

おそらく私と少しでも一緒にいたかったのだろう

こんなにして 素直に自分を表現できていた若い頃の茂実さん
素敵よね。 人間として素敵だ、

そんな風に近づいてくれなかったら
おそらく
茂実さんと結婚はしていなかっただろう

茂実さん もう一度、あの頃に戻りたい
無理かなあ?
死ぬ前に見る一瞬の夢 そんなことを見たい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://saintpaul.asablo.jp/blog/2016/06/20/8115782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。